Re:light

 



 

IAがたまらなくやばい

どもども!撮影してるけど、速報とかレポあげる時間がない系女子です!
そして昨日は撮影会お疲れ様です!すごく挙動不審な人だった気しかしてないですww
次は10月14日なので機会ありましたらよろしくです!


最近VOCALOID3のIA とかゆかりとか
曲が増えてきてすごいムネアツ(´д`)ハァハァ
派生の曲の衣装も増えたしね!最近は東方よりもボカロのほうが率多くね?
みたいな感じww

とりあえず最近撮ってきたといっても7月だけど
その写真を追記に載せておこう!



 

【9月7日】ローリンガールとまどマギ



不定期更新だったのがちゃんと最近書いてるよ!←2回だけだけど
これからも撮影の度にブログ書きたいね!・∀・ムリッ


先週のロケのデータいただいたのでぺたぺた・ω・

ローリンガール/初音ミク




魔法少女まどか☆マギカ/美樹さやか
7.jpg


PhotoBy:瑞淵ユタカさん

 

o.。oOo。深海少女o。oOo。.oo

先週は初の水中撮影をしてきました(^v^)
ろまんさんありがとー(;O;)ノ
反省点も勉強のなった面もたくさんあってすごいいい経験でした><
やっぱ浮力ってのがあってどうしても頭が浮いてしまったり沈みきることができなかったり、
普段陸地では気をつけていることも水の中に入ると意識されてない・・・
すごい自分の実力と根性がいる撮影だな・・・;ω;って感じでした><
でも楽しかったのでまたやりたいな・・・∩(・ω・)∩

4_20<br />120909195802.jpg

PhotoBy:ROMmanさん

この日はとりあえず深海少女と村紗をやったんだけど、
あまり写真ぺたぺたするのもあれなんで村紗は次回あpします~´ △` 
追記に他のお写真あります^^

 

となコス←かなり前

もうすぐ一ヶ月前の話になっちゃうけど
ばたばたしてて、となコスの写真を一枚もアップしてない><ってことに
気づいたので
 

衣装を間違えちゃってるから
そんなおおやけにアップできないっていう;ω;
たぶん今週か来週取り直してくるおー

a0224139_0572458_20120904194828.jpg

Photo:億田蒼さん

あとは衣装のミスがもろわかりなので追記にて!

 

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

RENTO

Author:RENTO
CN:明闇れんと
Archive:96735
Cure:203206
Twitter:rento711

応援・相互歓迎!







↑モデルやったりしてます^q^

検索フォーム
応援・相互リンク!
ブロとも申請フォーム

