Re:light

 



 

あけおめことよろ!

あけましておめでとうごうざいます!!
そして寒い中コミケお疲れ様でした^^サークルに来てくださった方も
本当にありがとうございます><
初めて、写真集を出していろいろてんやわんやしてましたが、
なんとかいろんな方のおかげで出すことができました;∀;
今年もまたあのような形で写真を形にできたらなーーと

4_20130102010227.jpg

PhotoBy:瑞淵ユタカさん

今年もいい年にしていきたいなとおもいます^^
今年もよろしくお願いします!


今年出す予定の和曲写真集から
まぁーだいぶ先だけどw

 

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

RENTO

Author:RENTO
CN:明闇れんと
Archive:96735
Cure:203206
Twitter:rento711

応援・相互歓迎!







↑モデルやったりしてます^q^

検索フォーム
応援・相互リンク!
ブロとも申請フォーム

