Re:light

 



 

ComicMarket84 告知

すみません>< 
ばたばたしていて告知が遅くなってしまいました;;
一応受かったことだけは書いてたのですが、この場を借りてもう一度告知!
一応新刊出ます!

8月10日 東1 J-35a
サークル名:Re:Light


VOCALOID和【wa】写真集。
 
頒布価格:1000~1500円
媒体:紙媒体約32p +データ媒体ROM(おまけ)

収録内容
千本桜
結んで開いて羅刹と骸
夢みることり
天樂
Knife
2013年雪ミク 


※一応前回の既刊も並べてると思います><



バナーリンク歓迎です><
相互などはツイッターからDMしていただければ一番早いと思いますので
ぜひよろしくお願いいたします!

sennbonnzakura.jpg

 

コミケ受かりました!

タイトルのとおり、コミケスペースいただけました!
すみません><まだ告知用バナーのほうできてないです><明日の夜あたりに作りたいなって思ってます;;

2日目 東地区 "J"ブロックー35a です!

一応
VOCALOID【和風】写真集
ドキドキ!プリキュアまこぴー写真集(プリキュア準備号)
VOCALOID ミクリン 写真集(準備号)

を出す予定です><
準備号のほうが多くてすみません><

明日の夜に告知バナー作るなら今日この日記書く意味?って感じです、
ただ単にこの前撮ってきたレジーナをupしたかっただけですwww



PhotoBy:瑞淵ユタカさん

 

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

RENTO

Author:RENTO
CN:明闇れんと
Archive:96735
Cure:203206
Twitter:rento711

応援・相互歓迎!







↑モデルやったりしてます^q^

検索フォーム
応援・相互リンク!
ブロとも申請フォーム

