Re:light

 



8/17 マギ 

マギ18巻も発売したし、10月からマグノシュタット編も始まるなー
なんて思いながら前後はするんですが、マギあわせをしてきました~


2_2013092421235416a.jpg

3_20130924212357490.jpg


ヤムライハ:明闇れんと
アラジン:はちみつ粉さん
PhotoBy:瑞淵ユタカさん



はじめてはちこさんとあわせで初めてお会いしたのに、とてもはじめまして!では
ないかのようなくらいすごくいろいろお話したりしました><
ひっさびさのあわせでめったにあわせとかしないので、すごく楽しかったです^q^
マギ以外の作品もやったので後々またの機会に更新します><
ナージャとか種有作品とかほんとやりたいもの好きな作品がかぶってて、
距離がにくい。。`皿´

6_20130924212546f72.jpg


5_20130924212403abc.jpg

1_20130924212350852.jpg
4_20130924212400920.jpg

Comments

 
マギも二期がはじまり
また皆さんのコス熱が上がり続々とお写真が上がると思うと
日々の楽しみが増えます

自分もそれっきりにしている
カシムを出す意欲がわいてきます^v^*

師弟コンビの胸のおーきなおねーさんへの挨拶の再現
可愛らしいですね^^

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

RENTO

Author:RENTO
CN:明闇れんと
Archive:96735
Cure:203206
Twitter:rento711

応援・相互歓迎!







↑モデルやったりしてます^q^

検索フォーム
応援・相互リンク!
ブロとも申請フォーム

