Re:light

 



お久しぶりです!スペースいただけました^^

こんばんわ!おひさしぶりです^^最近チャリ部な漫画にどはまり中ですwww
そんなことはさておき・・・


もう冬から半年たって半年ぶりの更新です><
思うこともいろいろありあまり活動もできてませんでしたが、
また光栄なことにC86スペースいただけました!!\(○^ω^○)/

C86  8月17日【三日目】東J-21a

touhou.jpg
※相互リンクなど歓迎なので、ぜひDMなどで一報いただけるとうれしいです!

今回はモンスターハンターの写真集を発行予定です><
この企画たぶんあと2回くらいあります(汗)
その第一弾です!


それともちろん前回落としてしまった
VOCALOID写真集の方もこちらは必ずでます/(。□。ハ

あと間に合えばミニROMかミニ冊子になるけど
ラブライブ 真姫ちゃん写真集もだしたいな・・・と|・ω・)

今回はちゃんと取り置きと通販もやりたいなぁーと思っております><

すでに公開済みのものですが、お写真あげておきます^^

1_20140609010008f09.jpg

1_20140609010007cdf.jpg

4_201406090100096d8.jpg

Comments

 
おおー! 改めまして当選おめでとう御座います 各収録バージョンのラインナップはお聞かせ願えるのでしょうか><*!

そして遅れてしまいましたが、此方にてですが
失礼します
少し前の過去のボイスレスに書き忘れてしまい
レス自体なくなってしまいましたが
例の件を覚えて下さっておられまして有り難う御座います;;
切にお待ちして申し上げて御座いますmm

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

RENTO

Author:RENTO
CN:明闇れんと
Archive:96735
Cure:203206
Twitter:rento711

応援・相互歓迎!







↑モデルやったりしてます^q^

検索フォーム
応援・相互リンク!
ブロとも申請フォーム

